2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【散歩】3日目(2月27日)

本日は昨日を同じ失敗を繰り返さないためにも、どうすれば売れるのかを考えていました。 というか、朝は折り紙持って歩いていたのだけど、雪がすごすぎて品物が危険だったので一度戻り、かつ吹雪で人が非常に少なかったため、今日は頭脳労働の日に決定。 き…

番外編1

前のエントリーでは、ノルウェーでフルボッコ食らってブルーな僕がいますが、夜には回復してきます。人間って単純ですね。でも朝になると、月曜日の朝のごとく、営業したくねーって感じになります。まあこれはそのうち慣れると信じよう。4月からはもっとハー…

【負☆戦】2日目(2月27日)

ノルウェーは寒いとは聞いてはいたが、実はそんなに寒くない気がする。 むしろ先週までいた府中の方が寒いから不思議。毎日雪は降りまくってますけどね。朝ユースを出ると、いつも新雪です。 僕は関東圏で生まれ育ったため雪が降ったらそりゃもう大喜びでし…

【いぜ戦所へ】2日目(2月25日)

いかに空港と言えど、朝は寒い。その寒さに耐えかねて起床。 さて、とりあえずオスロ市内に向かいますかね。 見よ、これがオスロだ!おっしゃれーです。 しかし、現在の時刻は8時なため、折り紙売ろうにも、デジカメを買おうにも店がやってませ〜ん。 という…

【旅立ち】一日目(2月24日)

このエントリーからノルウェーでの行動記録的に日記をつけていきます。 普段は日記なんて書きたいとも思わなんだに、旅中だと書く気するからあら不思議。 まあ、ただ単にフリーな時間が普段よりも多く取れるのと、非日常であるため日記が非常に書きやすいた…

ノルウェーで折り紙売ってきます!

どうもこんにちは。 明日からノルウェー(北欧です)で折り紙を売ってきまーす!簡単にこれまでのあらすじを解説しておくと、 僕は今年の4月からCentillion株式会社というIT(?)系のベンチャー企業にするのだけれども、 昨年の春〜夏ごろに内定者3人に課せら…